チュートリアルサイトの記載が正しく和訳されていない部分があるので補足します。
ステップ 5: プロジェクトに関するデータを含む Excel ファイルから Word ファイルに情報を追加します。
及び
ステップ 6: 上司からのフィードバックを含むテキスト ファイルから Word ファイルに情報を追加し、従業員ごとに別のファイルに保存します。
のファイル名の設定は手入力の部分と「+」で選択したデータを組みあわせて設定します。
例)
[Excel ファイル] フィールドの右側にあるプラス記号 「+」
をクリックし、[テキスト] を選択します。
テキスト ビルダーで
a. Enter the tet Fils\.(「 Fils\」と入力します)
b. Cli** Ps![ plus butng) on the right side of the Text Builder, and then sele** Emploe** Full Ne.(+ボタンを押して「Emploe」の項目から「FullName」を選択します)
c. Enter the tet _Projects.xsx.(「_ Projects.xlsx」と入力します)
テキストは「Files\[Employee]FullName_Projects.xlsx」のようになります。
d. Cli** Se** in the Text Builder.(テキストビルダーを閉じます)
以後ファイル名で同様の誤訳がありますので同様に対応してください。