買っちゃいましたw

| コメント(0) | トラックバック(0)
デジカメ一眼レフ。 EOS KissデジタルX  レンズ付きで約8万 EOS Kiss DigitalX
いつも手持ちの画像素材やお客さんのパンフをスキャンして仕事してたんですが どうしても欲しい画像がなかったりすることが多くて・・。 ちょうど仕事で某大学の先生のデジカメ講座を受けることができるというきっかけもあり あとネットショップ用の商品画像を撮らなければならなくて、 また飛び込みで入った仕事もあってカメラ代が捻出できそうだったので ほとんど衝動買いで買ってしまいました:汗 カメラは初心者なので色々と調べてみましたが 入門機種とは言え、やはりある程度細かな設定ができてなおかつ簡単と言う事で これに決めてみましたが、なるほど色々と機能は付いているものの 正直よぐわがらん:涙 でもファインダー覗くとアナログのカメラみたい。 (といってもアナログカメラもほとんど触ったことがない:汗) なんだかカメラマンになった気分 しばらく飽きるまでカメラ小僧になりますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hi-kick.jp/blog/mt-tb.cgi/146

このブログ記事について

このページは、服部が2008年1月20日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台に行ってきたとです。」です。

次のブログ記事は「マジックフィッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。