ミミイタス。

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はマイミクのグロウから誘われてグロウの知り合いのライブに行ってきました。 もともと社会人になってすぐぐらいに、グロウの先輩方とお遊びでスタジオ入って練習してたのですが、最近になってまたどうよ?ってな話になって一回練習したんですけど・・ ドラムたたいてるときに手と足が一緒に動いて吉本新喜劇みたいになってて、とても痛いことに・・:汗 今回はそのときのベースをされてた先輩の子供さんのPTA繋がりでしたが 出場バンドが僕らよりもちょっと上の世代でハードロックからメタルまでという感じでした。 箱は 天神のheatbeat http://www.heartbeat-tenjin.co.jp/livehouse/ 会場にはちいさい子供さんとかも来てて、多分その子らのお父さんとかが出演してる感じでした。 皆さん僕なんかより年上だと思うのですがかなりパワフルな感じで、今日は久留米から来ましたとか、中には東京から通ってライブに出てる人もいて年をとっても打ち込める物があるのは良いなぁと思うことしきりでした。 中でも、その知り合いのバンドが「Van Halen」のコピーで「PON HALEN」って名前でしたけどボーカルの人の盛り上げ方がうまくて結構面白かったっすw トイザラスで買ったらしい透明の風船ギター(エアギター用?)を床に叩きつけるパフォーマンスが個人的には大好きでしたw 最後のバンドの「最後の一曲です」って言うところで仕事の電話が入ってきて外に出てしまいましたけど、電話終わって外で待ってると(一応再入場禁止というのを律儀に守ってました:汗) 終わんない終わんない。 セッションが始まって終わんないです:汗 結局外の寒さに耐え切れず、近くの一風堂でラーメン食って帰りましたw 気のせいか一風堂前よりやさしい味になったみたいで思わず替え玉してしまいましたよ。 と言うことでグロウ先に帰ってごめんなさい:汗 でも面白かったっす、耳痛かったけどww 追伸:マジックフイッシュはやはり生まれて来なんだです:汗

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hi-kick.jp/blog/mt-tb.cgi/148

このブログ記事について

このページは、服部が2008年2月18日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジックフィッシュ」です。

次のブログ記事は「園芸用品万歳!(追肥編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。