HP

| コメント(0) | トラックバック(0)
うちプリンターHP使ってるんですが新しいマシンかってすぐ付属のアプリ入れたりしてるうちに 「なんかえらくマシンが遅いな・・」 と思う事が多く・・ シャットダウンの際にもいつもHPがらみのアプリが不正終了でダイアログが出てました・・ 今日スタートアップからHPのアプリを除外したのですが・・ 超快適:涙 ブラウザも、ドキュメントも何かと開くのが遅くて 「DualCoreってこんなものなの?」 「マカフィーのせい?」 ってなこと思ってたのですがこいつらのせいでした:涙 でもマカフィーも何かとトラブルの原因みたいなので 基本の機能以外はずそうと思います:汗

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hi-kick.jp/blog/mt-tb.cgi/125

このブログ記事について

このページは、服部が2007年6月 8日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vista」です。

次のブログ記事は「スイミー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。