遠賀川にて

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日近くの遠賀川にて いつもお世話になってる ルアーショップ『ロッドマン』http://rodman.blog26.fc2.com/ の名物店長『チャーリー』さんのガイドを受けてきましたw あまり釣りしない方は分かりにくいかと思いますが ボートに乗って釣れる所を回ってくれるというサービス いつも陸から決まったポイントを打っていると 「あーボート乗ってみたいな・・」 っていつも思ってたわけですww 今回は朝七時からの半日コース(6時間) 今回はマイミクの高速のenさんと二人で参加 お値段二人で二万円とかなりの格安ww (琵琶湖だと一人でも4万くらいかかっちゃいますからね:汗) で結果といえば 二人で7~8本くらい 僕は小さいのばかりでしたが高速のenさんさんは40アップ連発w 正直晴れすぎて水も減水気味で前半はノーバイトと言う辛い状況でしたがチャーリーさんがパターンを見つけてくれたおかげで何とか釣る事が出来ましたww バスボートに乗って気づいた事 ・つくづくキャストが下手:涙 ・釣りの引き出しが少ない:涙 ・あわせが取れない:涙 ・ボート早すぎ(ほんと飛ばされるかと思いましたw) ボート流しながらのジグ打ちなんてやった事なかったから えーこんな速いテンポで!!って戸惑いましたが 今度はちゃんと練習して打てるようになりたいですw また行きたい!!ww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hi-kick.jp/blog/mt-tb.cgi/121

このブログ記事について

このページは、服部が2007年9月 7日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国○グラフ誌」です。

次のブログ記事は「暴走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。