鍵が・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
うちのアパート、入り口に二つ鍵穴があり 新築にもかかわらず以前から下の段の鍵のほうが入りにくくて 「管理会社に言ってみようか?」 って予てから相談してたんですが・・ 二日くらい前から急に異常なほどスルスル回るようになりました・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 泥棒がピッキングする前に油でもさしたんじゃないか?って 結構不安です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hi-kick.jp/blog/mt-tb.cgi/135

このブログ記事について

このページは、服部が2007年9月16日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラムズホーン爆殖!」です。

次のブログ記事は「『雨上がりの夜空に』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。